たいぞ〜日和

日々の戯言を書いてます

ちゃんと休日

先日、事実上の休みではあったものの、競馬に行ってしまったので、半分仕事感覚もあったし💦

今日は本気の休日です!

引越しして、やっとまともな休日なんですよね。

8時には起床、コーヒー飲んで目を覚まして、洗濯開始‼️

と言っても、スイッチ押すだけですがね(笑)

 

銀行に用事があったので、近所の支店を探したところ、徒歩5分程度の場所に発見。

そっち方面はまだ未開拓の地なので、歩いて銀行へ行き、そのまま周辺を散策しようと思いつつ・・・

今日は朝から暑いんですよ💦

スマホは持ち歩きますから、グーグルマップでカフェ検索(笑)

駅のそばに珈琲館を発見‼️

すぐ入りました(笑)

f:id:taizono1:20180830100002j:image目玉焼トーストモーニング&アイスコーヒー

 

狭い店ですが喫煙可。

このまま、彼女と待ち合わせ(笑)

(元々、家に来ると言ってて、連絡が来たため、珈琲館に来るように言ったw)

 

帰りは電車で一駅(1分)乗るか、歩くか・・・

この暑さは悩むところです(笑)