たいぞ〜日和

日々の戯言を書いてます

ボヘミアンラプソディー再び

また観てきちゃいました。

ボヘミアンラプソディー

今回は胸アツ応援上映ってやつでして、上映中、手拍子だろうが一緒に歌おうがOKってヤツなんですょ!

 

だからこそ、行ったんですが

 

 

平日の夜20時からなのか、なんかイマイチ盛り上がらない応援上映でした💦

 

始まる前に周囲を見渡したら、結構年齢層が高めだったのが気にはなったんですがね〜💦

 

でも、映画は良いんですょ!

もう一回くらい観に行こうかと考えてるくらいですから。

俺ね、同じ映画を映画館で観ることって、トップガンしかなかったんです。

 

映画のDVDはソコソコ持ってます。

当然、何度も見返してます。

 

f:id:taizono1:20181204005021j:image

 

けど、映画館では何度もは観ないんですね。

人生初の3回目をいつ観るか検討してます(笑)