たいぞ〜日和

日々の戯言を書いてます

珊瑚礁

先日の休みにふらっと鎌倉へ行ってきました。

報国寺の竹林で抹茶でも飲んでこようと。

f:id:taizono1:20181124220259j:image
f:id:taizono1:20181124220255j:image

 

しかし、しかし、しかしですよ💦

周りを見ても、人、人、人💦

外国人観光客も多く、中でも中国人が一番多い感じですね。

もう、どこに行っても中国人だらけ💦(笑)

 

鎌倉でメシを食うのが一番ハズレなんですよねー、俺にとって。

まず、美味い店に当たった試しがない。

そんなわけで、七里ヶ浜珊瑚礁へ。

f:id:taizono1:20181124220836j:image
f:id:taizono1:20181124220833j:image

スペアリブ
f:id:taizono1:20181124220825j:image

キーマカレー
f:id:taizono1:20181124220830j:image

ナスのキーマカレー

 

ちょっと遅い時間だったにもかかわらず、結構混んでましたね。

まぁ、美味しかったですよ。

お値段もソコソコですがね。

日本人好みのキーマカレーって感じです。

 

天気が良ければ、店内からの眺めも最高でしょうし。

タイミングさえ合えば、再訪したいですかね。

 

f:id:taizono1:20181124221438j:image

おまけ画像  良縁地蔵(長谷寺