たいぞ〜日和

日々の戯言を書いてます

スタミナカレー バーグ

今日は早めに仕事を上がってきて(と言っても21時)、買ってあったゴーヤと豚肉で味噌炒めを作ろうと思ったんだけど・・・

ゴーヤがダメになってた(笑)

んじゃ、冷凍の餃子で良いかと思えば、お酢もラー油も引越しで捨てて、買ってないから無い(笑)

仕方ないので、近所のカレー屋さんへ。

 

スタミナカレー バーグというお店。

何店舗かある様ですが、詳細は知らず。

近所の店舗は3回目

 

このお店の売りメニュー

スタミナカレー生卵のせ

f:id:taizono1:20180908214949j:image

 

これを常連さんは(生!)と頼むようです。

メニューに生ビールをご注文の方は、生ビールと頼んでくださいと注意書きが(笑)

 

生卵と少し甘辛いタレで焼いた豚バラ肉が乗ってるだけなんですが、家庭のカレーの味なんで、食べやすいんですかね。

 

玉子焼き乗せというのもあって、他の人が頼んだのを覗き込んだら、目玉焼き乗せでした。

もちろん、そちらは(焼き!)と頼むようです(笑)

 

次は焼きを頼んでみよう!

(焼き!)といって注文する‼️

4回目だから、常連ヅラしてやる(笑)