たいぞ〜日和

日々の戯言を書いてます

お買い物

やっと自宅駐車場を見つけました(笑)

家財道具などは謂わゆる引越し業者が運んでくれましたし、本人も引越して普通に出勤してたわけですが、実は駐車場が見つからず、まだ元のマンションに置いてあったんです(笑)

大型のバイクも持っているんですが、そちらも置きっ放し(笑)

バイクは乗らなさ過ぎて、バッテリー上がってるし💦

バイク置場は確保してありまして、普段の足であるリトラカブ(改90cc)は運んであり、出勤に使用してます。

リトルカブと合わせて置場は確保されているんですが、肝心のバイクがって状況で💦

こちらはバイク屋に引取り修理を依頼して、後日バイク屋に取りに行く事にしました。

 

やっと見つけた車の駐車場。

昨日、仕事終わりに電車で元のエリアまで行きまして、車を乗って戻りました。

 

そして本日、車で出勤。

この10日ほどあちこち気になっていた備品やら何やらの大物を買いに出ましたよ‼️

バイクじゃ運べないものの方が多いですし💦

荷物入れも無けりゃ、荷台もない。

晴れた日に自分が乗るだけ仕様で作ったものなんで(笑)

f:id:taizono1:20180820150256j:image

 

ホームセンター2件もハシゴしてきました、昼飯食うのも忘れて(笑)

仕方なく、荷下ろしだけして最近所のラーメン屋で飯〜

今日は坦々麺

f:id:taizono1:20180820150535j:image空腹を満たすだけの代物でございます(笑)

 

食べたら戻って片付けです💦