たいぞ〜日和

日々の戯言を書いてます

ボヘミアン・ラプソディ

今日は休日にもかかわらず、夕方にちょっと職場に行く必要があり、遠出するわけにも行かず、気になってた映画を見に行って来ましたよ!

 

ボヘミアン・ラプソディ

f:id:taizono1:20181115231234j:image

 

 

クィーンのと言うか、クィーンのボーカル、フレディ・マーキュリーを描いた映画です。

彼はゲイで、エイズに感染して最後は気管支炎で亡くなってますが、その辺も描いてました。

モチロン、クィーンが成功していくプロセスも。

折角なんでIMAXのシアターで見ましたよ(笑)

f:id:taizono1:20181115231226j:image

トータルでは面白かったです!

クィーンを知ってる人なら見て欲しいと思うくらいオススメします。

 

個人的には、ゲイの件が長すぎと思いましたが💦(笑)

 

映画の前に食事したんですけど、窓際の席で天気も良かったので、良い眺めでしたよ〜

f:id:taizono1:20181115231230j:image

f:id:taizono1:20181115231237j:image

 

帰って来てからも、YouTubeでクィーンの動画をつい見てしましました(笑)

気づくと自分で、ドンドンチャとWe w ill Rock youのリズム刻んでるし(笑)

 

あまり、この手の映画って見ないんですけど、これはオススメです!