たいぞ〜日和

日々の戯言を書いてます

始めてみます!

何となく、ブログ始めてみます。

おそらく、気持ちの整理や愚痴(笑)

人の役に立たないブログだと思います。

 

たいぞ〜    50歳のオッさんです。

バツ付の独身。

あまり、人に言えるような人生は送っていません。

現在、ラブホテルの支配人と言う立場にいます。

まぁこれだって、結構低く見られる仕事ですし(笑)

まぁ自分自身、そんなもんだろうと思ってますし、仕事をして給与を貰う。

そんな当たり前のことをしているだけで、少しはマトモに見られるかと(笑)

そのくらい、マトモには生きて来なかったんで、仕事させてもらってるだけで満足はしてます。

と言っても、このラブホの仕事が性に合ってたのか、ソコソコの成果は出せてると思っていますが。

 

そんなオッさんの色々を書いていきます。

文才は間違いなく有りませんから、人に読ませる為ではなく、自分自身の自己満足の為だけに書いていきます(笑)